自己満研究室だより

僕の中のオタク要素を抑制しつつ研究中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006最後

漫画版痴漢男も完結した。
あれはいいものだ。

痴漢男のように勘違いされて、
勘違いして、
恋に落ちて、
突っ走って、
辛い思いして、
そして最後・・・。

そういう者に私はなりたい。



全然全く更新をしない僕はこれからも更新するかどうかは神のみぞ知る。
そんなこんなでもう大晦日。
2006もおわりじゃねーかwwwwwwwwwww


出来ればこまめに更新してネタとかイイモノとか紹介していきたいのが俺の願望。だけど日常に絶望。そんな俺の心は厨房。


そのうち変化をもたらしたいとは思ってます。
見てる人がいたらお楽しみに!
いるかな?いねーよwwwwwwwwwwwwww


では、良いお年を。
  1. 2006/12/31(日) 15:44:55|
  2. 駄文
  3. | コメント:2
<<仮面ライダーカブト | ホーム | 脱力4コマ③>>

コメント

あけましておめでとうございますw
出会いは急に来るものですから
今年彼女できるかもしれんよ?
今年もよろしくお願いします
  1. 2007/01/01(月) 10:08:34 |
  2. URL |
  3. チモコ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

>チモコさん
おめでとうございますm(_ _)m
だ・・・誰も彼女欲しいなんて言ってないんだから!(////)


あ、言ってるのか。

同情するなら金をくれ!金がダメなら飯をくれ・・・ (ノД`) シクシク
  1. 2007/01/02(火) 00:05:47 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #I4t1ZHtI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

