自己満研究室だより

僕の中のオタク要素を抑制しつつ研究中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色を塗ってみた

前に書いた絵に色を塗ってみた。

ペイントで。
[色を塗ってみた]の続きを読む
  1. 2006/10/29(日) 02:49:00|
  2. ラクガキ
  3. | コメント:3

デスノート見た

金曜ロードショーでデスノート見ました。
金曜ロードショーが終わるなんて信じられない!
つーか前の桟橋夕焼けOPに戻せよ!!

なんてことは置いといて、
デスノートを見た感想をつづります。

[デスノート見た]の続きを読む
  1. 2006/10/28(土) 03:41:25|
  2. レビュー
  3. | コメント:2

銀河博士

なんとなくそれとなくテレビを見ていたら変な番組が始まりました。 [銀河博士]の続きを読む
  1. 2006/10/27(金) 04:06:46|
  2. 駄文
  3. | コメント:0

しょっぱなハルヒさん

20061026004517.jpg



最初は何しようかなって考えてたら絵を描きたくなりました。
とりあえず鉛筆で描いた涼宮のハルヒ嬢。
しょっぱなからハルヒ嬢。
流行に便乗したような乗り遅れたような感は否めませんが描きたいので描いた。今は反省している。

ご覧の通り、修行中の身ゆえ、見ながら描きました。
見たのは京都アニメーション版ハルヒ。

絵を描いてる時の私はいつになく幸せそうなんだろうなぁ。
  1. 2006/10/26(木) 00:50:34|
  2. ラクガキ
  3. | コメント:4

このサイトについて。

このサイトは管理人ゴン太が自己を満足させるための研究をし、その結果を報告するような雰囲気のサイトです。
ネタ、ネタ絵、イラスト、漫画などをうpしていけたらいいなと思っております。
楽しくて面白ければなんだっていいじゃなーいの精神で運営していく次第です。


なお、このサイトのモノの引用は構いませんが転載は禁止します。引用でも申し出ていただきたいです。
また、コメントにおいて中傷、叩き、暴言などはご遠慮願います。荒らしはヤメテ。
要はマナーを守ってください。
また、管理人の独断と偏見、そして大人の事情によりコメントを削除することもありますので御了承ください。

リンクはフリーです。
相互リンクは申し出てください。
  1. 2006/10/25(水) 22:34:31|
  2. About
  3. | コメント:1
