自己満研究室だより

僕の中のオタク要素を抑制しつつ研究中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱力4コマ③

2度あることは3度あると申します。
また描きました。
止まらないぜ!
え?
また使いまわしてるって?
だから気のせい!


img057.jpg

img056.jpg




え?
15禁じゃないかって?

ばか!
お前なに考えてんだよ、エロいなぁm9(^Д^)プギャー




エロいのは僕か・・・。



関係ないけど神田うのはいい生活しすぎだと思います。
  1. 2006/11/22(水) 00:10:00|
  2. ラクガキ
  3. | コメント:1

脱力4コマ②

またうだー('A`)って4コマ描いた。
え?
前回の使いまわし?
それは気のせい!


img057.jpg

img055.jpg



ロープの使い道はたくさんあるんだ!
さぁみんな、れっつ縛rくぁwせdrftgyふじこp
  1. 2006/11/21(火) 00:00:33|
  2. ラクガキ
  3. | コメント:0

脱力4コマ①

つれづれに4コマ描いてみた。

img057.jpg

img058.jpg




うん、どっかで見たオチ。
だがいい、それがいい。
あいらいくベタ。
うだー('A`)って描けるからまた描こう。
  1. 2006/11/20(月) 02:36:40|
  2. ラクガキ
  3. | コメント:2

岬ちゃん

img053.jpg



のつもり。

カワユス(*´Д`*)



最近友人に「絵、頑張りすぎですよ・・・」って呆れられました。
頑張ってる割には空回りですけどね。
なんで頑張るかって、子どもの頃漫画家になりたかったんです。
それを母に言ったんですよ。



ゴン太「母ちゃん、オラ、漫画家になるだ!」
「それだけはやめてね。」(1秒)



(´・ω・`)にょろーん
秋子さんなら1秒で了承してくれただろうに・・・。
  1. 2006/11/15(水) 02:02:21|
  2. ラクガキ
  3. | コメント:2

授業中

イノップさんは授業中お腹が痛かった模様でした。

「お腹いたいわ~・・・」

カキカキ・・・

「きついわ~・・・」

カキカキ・・・

「出来た。」


[授業中]の続きを読む
  1. 2006/11/09(木) 00:00:00|
  2. ラクガキ
  3. | コメント:4
次のページ
